家、ついて行ってイイですか? | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


上野駅で仙成さんの家について行ったら…
障がいを乗り越え人を笑顔にする
若き太神楽師の大きな夢が聞けました
ディスレクシア。識字の障がいかぁーーー
理解してるのに読めない、筆記試験しかしない日本じゃ厳しい…
理解してくれる先生がいたら口頭試験とかでもちょっと良かったかもしれない…
日本は教科書を読ませたり板書させたりするからな…
人間国宝になってくれ!!

〜5年後〜

同じような子達の前で公演はありがたいねぇ
人間国宝になりたいと聞いたら師匠はなんて言うと思う?
「大きく出たな」(笑)
花笠めっちゃ良かった!!

板偏ってる〜と思ったけど、すごぉ
最後の扇子取り出すの意味わからんだすごぉ
失敗したのかと思ったこわぁ
その前の筒から筒へ乗せた時、わざわざ危ない端っこに乗せるんだものこわぁ
花笠も持って来てたし兄弟子もいたし、カットされたのかな…
板とか出すだけだったのかな…
全部見たかったな…

𓂃 𓈒𓏸𑁍

マリリンモンロー好き53歳。
絵上手くない?!?!
売れるよ?!?!
いいな、自分の推しをどこにでも描いて持ち運べる!
ファンクラブ発足者?
5時間で部屋に光が!
片付け業者もちょっと楽しそう
四ツ谷駅で小川さんの家について行ったら…
マリリンモンローが部屋中に飾られ
探していたお宝も発見できました

𓂃 𓈒𓏸𑁍

マッチング家主!!
昭和な青年(20)×ギャル不動産(26)

おおおもしろかった!!
昭和少年と平成ギャルどっちも見たことあるわ!

私家見るの好きなので超楽しかった!
中野さん嬉しかっただろうなぁ
自分一人で探してる時は全然無くて、もう好みじゃない家に住まなきゃいけないのか…
てお先真っ暗だったろうに、3件とも最高の物件でしたね!!
もちろん私は住みたくないですが!
彼の好みを聞いたあとだとりおさん超優秀!!
しかも多分ちゃんと事前に訪問してくれてるよね?優しい〜敏腕〜!!

1軒目!3階最上階南向き!
私が中野さん母ならここに住んでほしいかな!笑
レトロ趣味はわかってるけど、ここくらいにしてくれ!てなる(笑)
10帖+台所!広い!畳ですね。台所も広い!
お風呂のタイル私も好き〜住むのは嫌だけど、かっこいい
駅も電車も近い!
大学生?まだ通学するのかな?

2軒目!共用廊下トイレ洗濯機お風呂なし!3.53万
私は嫌です…
でもここがいいんですね!
中野さん的に完成に近いですよね
住みたいと思う基準がズレてて楽しい(笑)
床綺麗。
エアコンが気に入ったのかな
らくがきクオリティ高いですよね、なかなか。日差しの入るところに。素敵。
大家さんがフレンドリー!

3軒目!平屋庭付き5.5万!
買うわけじゃないのね
砂壁!私は住めないなー!板の壁は綺麗
2部屋、襖開けれるのかな?
お風呂の浴槽が新品なのが悪いところwww
清潔だよ!
お庭が縁側っぽいし向かいが可部なのもいいね


どの部屋も楽器どのくらい鳴らしていいんだろ、気にしないのかな
普通に会話してるの楽しかったです。
なんでギター?何かの帰り?と思ったらディスプレイ用だったの楽しかった
ショルダーフォン使いたかったwww


10年分の御賽銭もオチがつきましたね!!
多分盗まれてますね!!