鬼滅の刃 柱稽古 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。




蛇の人と殺のひと、普通の人に見える。
モブ?なの?顔が良い…
蛇の人、斬撃が蛇骨みたい?

𓂃 𓈒𓏸𑁍

にこっだけじゃなくお返事してあげてカナヲ。
禰豆子いる〜無惨に狙われるだろう事も予測済み。

刀鍛冶の里移転。お墓はそこに残して、かな。
カラ里!
「恋さんと霞さん」
お前もだんだんと近付いてる(笑)
「太陽の下、トコトコ歩いてますね」
人間に戻りかけてるのか、鬼として進化してるのか…
胡蝶さんじゃなくて珠代さんが調べてる。
隠しは知らない人。

すごい普通だな蛇と殺の人。
あそやって並び直すのね、最前列でかいよ下がれ。
てか基本みんな背の順だな?!後ろ見えないよ
頭首もう出てこれないの?!
アザは伝染するんだ、
はじまりは竈門炭治郎!それも知られてるんだ!
炭治郎タイプ甘露寺!!
心拍数とか体温とかすごいね。
200ってどのくらい?
そこで死ぬか死なないかが別れ道。
アザが発現すると、………死期が早まってる?
富岡さん自由だね。とっくにアザ出てるとか?
泣きの人は何?もう死んでんのか?

女の子達は遊んでる!
「おかえり」
かわいい!!可愛すぎて死ぬ!!!
ちょっと顔赤いね!!!
毎日寿司とうなぎは嬉しいな
いのすけ?名前間違えてる?鬼の時自我ないの?
いのすけと禰豆子の対面も見たかった!!

そっか刀まるっと変わったのか、
珍しい作品だよね。
犬夜叉とかBLEACHとか知ってる身だと。
炎がいなくなってそのポジに主人公くるの皮肉よね
ひょっとこ刺さってるw
ゲンヤいたっあーんされてろ!

柱が集まるんじゃなくて巡りに行くんだw
あそっか、もう引退してるのか音。

頭首、顔ぉ
最終回まで生きないのかな?
ただのカラスとは。
珠代さんよく出るようになったね!
それは、死地へ赴く覚悟がいるよ、

オープニング、まてまてお館様何人娘がいるの?!
息子はゼロ?
富岡さんいるけど…


割れた窓の説教と手当!

𓂃 𓈒𓏸𑁍

ゆしろうは何に気付いたの?
たまよさんによろしくっていってたから、顔見知りだと思ってたよ。
時代は、変わる?
たまよさん、耳飾りの人と面識あるの?!何年生きてる?
たまよさん、参る!楽しみ〜!!

あれ?ゲンヤも走ってた気付かなかった色味が(笑)
カナヲ半袖じゃん!!
CMのとこ、ユシロウなに持ってるの?

あんよそろえてる炭治郎いい子。
お館様。義勇と話がしたいんだけど、もうできない。。。
どうしても。一人で後ろを向いてしまう義勇が、前を向けるように。根気強く話をしてやってくれないか」

アオイさんはまつげの描写無し?みんななかったっけ。
アオイさんは相談相手にいいね、会話になるから。
一人ぼっちじゃないよと伝えたい炭治郎。
ほっといて欲しい派アオイ。
深くは聞かないできる女。

富岡さんちご近所…?!
「じゃあ入りますー」
「入ります?いや、帰りますだな、聞き間違いだ」
入って来た!
膝くっついてるw近いww
「稽古つけてもらっていいですか?」
「つけない」
じんわり怒ってる匂い。
「お前が水の呼吸を極めなかったことを怒っている。お前は水柱にならなければならなかった」
水の素質なかったって炭治郎。
義勇の見る目がなかったんだよ。
魔法先生ネギま!思い出す(笑)
「水柱が不在の今、」
「俺は水柱じゃない」
えっっっっっ力衰えてるとか?

夕方出直したの?
「イライラも収まる」とか言われたくないな
夜も来たの?朝?
義勇さんとこぼっち?誰の家?柱になってからもらったの?
お布団義勇、お風呂義勇。
足引きずってるくせに!安静にしててよ!
「これは、一生続くのだろうか」

さびと。13歳。宍色の髪。
さびとは呼び捨ての炭治郎。当時同い年かな。
最終選別、さびとが鬼を掃討して。さびと以外受かっちゃった。
さびと以外全員生き残った。
義勇は怪我を負って朦朧としてた。
一体の鬼も倒さず受かってしまった!
入隊はそれだとしても。その後積み重ねての柱じゃないの?
みんなどこまで知ってるのかな、入隊後の働きは知ってたでしょ。
「本来なら鬼殺隊に俺の居場所はない」
そう思ってたのね〜かつ柱でもないと。
さびとの代の話はみんな噂で聞いてそう。あの年全員受かったけど、功労者だけ死亡した、みたいな。
富岡がその代だとは知らず。
「俺にはアザも出ない。サビトなら出たかもしれないが」
水柱不在で水の呼吸使うかつそれなりに功績上げたから柱にされただけ、みたいな?

「きっと義勇さんは自分が死ねばよかったと思っているんだな」
煉獄さんの代わりに?!そんなこと思ったの?!
親兄妹のことかと、
「義勇さんは、サビトから託されたものを、つないでいかないんですか」
姉の話、初めてだっけ?なんか聞いたことあるような
蔦子姉さん。
13歳で友達も亡くしたらなぁ…

しのぶさん私も気になった。
炭治郎には振り回されてる義勇さん、いいな!
義勇さん今回よく喋ったね!声が良い楽しい

ちょっと早歩きしのぶさん。
「姉さん。私を落ち着かせて」
かわいい。声音かわいい。かわいい。
たまよのこと聞いて緊張してるのかと思った、怒ってるってことは富岡さんのこと足す通う手負いの炭治郎にかな

カナヲ、禰豆子のお相手は?した?稽古行くの?
「私もっと師範と稽古したいです」
かわっっっかわいい師弟!!
私の姉カナエを殺した鬼について話したいと思います。
その鬼の殺し方について話しておきましょう」
稽古かつ過去回が繰り返すのかな

え、エンディング…?これエンディング?
羽織はサビトと蔦子の羽織!!!
半分こして…その残りの、反対柄のも洗い替えであったりするのかな(笑)

𓂃 𓈒𓏸𑁍