家、ついて行ってイイですか? | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。



吉祥寺駅でなつみさんの家について行ったら…
ミュージカル女優を目指す娘を
明るく全力で支える母親の姿が見られました
ベランダに掃除機とかバランスボールとか全部出してたんだw
突然のゲリラ豪雨でそれがバレるというオチ(笑)
小学校の先生が厳しい人で。
給食全部食べれなくて机蹴られたり。
忘れ物したらみんなの前で吊し上げされたり。
生徒に生徒を攻撃させていた。
そのままみんな中学になり…夜も眠れず朝も失敗できないと早起き…
まずその先生は死んでほしい。
母親が転校を勧めてくれたし、学校行かずにサーフィンや買い物したり、好きなことも見つけられた。
ほんとね、学校なんてほんのひと時の狭い空間でそこまで追い詰められる必要はないんだよ。
学校以外の居場所を持てばいいのよ。
お母様大正解。
ほんっと、先生最低ですね、子供を潰すタイプ。
運が悪かったな〜…
なつみさんは脱出出来てよかった。
潰されたままの子もいそうですね……

✧:。. •*¨*•。.:*✧⋆。.:*.。. •*¨*•。.:✧。

狭山ベリーランドでゆうこさんの家について行ったら…
歩けるようになって孫との生活を楽しむ
人生ちょっとプラスな生き方をしれました
30年間で10回交通事故!
10回目以外は基本書相手100:0の貰い事故。
バリエーション豊富な事故経験(笑)
宝くじも当たる(笑)
身体障害者になったんだ…
脊髄刺激装置を身体に埋め込んでる、充電する、
すごいね…
手術の跡悲鳴あげちゃった…痛い痛い
壊死性筋膜炎。人がならないような病気とは。

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

妙典駅でゆきさんの家について行ったら…
弟の分まで人の2倍
幸せに生きるOLの笑顔を見られました
泣いちゃうです。
年子の弟を20歳で亡くす。
明日から東京?頑張ってね
の6時間後…
入社式は休んで1ヶ月の研修には行った。
ゆきさんはまだ生きますもんね。
環境が変わったのは逆に良かった。
夢にはよく見る。
二人のブランコの写真もかわいい。
本当にカップルみたい。
ブランコの写真はゆきさん足綺麗だし
弟さんは美形だねぇ。

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

ジョイフル三の輪商店街でゆきえさんの家について行ったら…
亡き父の心と技を継承した子の力で
幸せになった家族の話を聞くことができました
父は日本一のハンコ職人!
娘は声優上原あかり!
息子は神プロゲーマー!
ゆきえさんは神の母「ゼウス」(笑)
すごーい!!将棋もしてたから読みが得意になったのかな、九九もだけど頭の中でパズルを組み立てるのが得意なのかな。
テトリス私も好きだけど、ああなるのね……

2年後→
テトリスの神からスイカの神に
2年でコントローラ壊しすぎぃ!
スイカとスイカで消えるなんて知らなかったです…


すげぇ。嬉しいのは、神でもめちゃくちゃ喜ぶこと。
世界11位。1位を目指す。父の血だねぇ。
すごいすごい!