華丸さんと千鳥くん | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


山内がバカリズムさんとなんか出てた
大吾とノブかな、酒のつまみになる話?出てた。
火曜…あっ華大千鳥!てなってて(笑)
火曜は全力、で私はタイトル覚えてたからびっくりしたよ(笑)

27?時間
TVは見てないけどサザエさんは見たよ。
濱家の顔作画コスト低くていいね

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

5000000円!!
ん?逃亡中ですか??
またにゃんにゃん!!ここでするのか!

1秒あたり1111円減っていく!
「コンビ同士別れた方が」
たしかに。あと走り役な(笑)
揺らすのも大変だ
ルールがわかってない(笑)
ワンターレンはや
「昨日読んだの?」
「おじさんの(笑)アスレチック(笑)」
早い大吉さん!
大吾、華丸、山内は走れない組かな(笑)
はずれあるんかwww
封筒3つじゃないんだwww
三人で答えれるのいいね!妨害もないし!
ワンターレンやってる場合か!
「ユースケさんがへばってる」「ただそこにいるおじさんになってる」
「意外にユースケさん邪魔や」
「ちょっと音痴なんや」
「全然メロディ違いましたよ」
「カモンベイビーアメリカ!」
さすが相方!分けてよかったね 
「アメリカやろ?ただの」
USAwww
「あんまそんな思い切ったタイトルつけんやろ」
ノブのにゃん早い!
酸素ボンベあるwww想定されてたんかwww
「そんなやばいの?」
「やばい高齢者たちが」
「マジでユースケさん邪魔っす」
ユースケでさえしんどいのか、後半溺れてただけなのに

大吉さんと濱家と並ぶと…ノブ小さい?
ボール投げてきたww新しい妨害方法www
みんな結婚してるの~?
小栗旬!!!そっちで出したwww
にゃんにゃんで有名人難しいって
出川哲郎すごwww
山内強い!
「何個はずれなん?」
「いっぱい!」
「何個はずれなん?」
「いっぱ~い!」
バラエティの顔が保てない大吾(笑)
大吾のなぜわかる
山内強いwww「ちょ待てよ」だったのかな
あしだまなだよ???すごいノブさん
「この競技が得意とは思わんかった」
ノブと山内すごかった
「濱家の応援がなかったらと思うと」
ユースケが渡してきたww
「もう終わりたい…」

2ℓ運んで目指せ3ℓ。
前もあったんだ!
山内動けない!泣いてた!
大吉さんめっちゃ揺れてる(笑)
華丸さん運動神経いいんだ!
ギャラリー多いな!
「最近の子は飲み会無いからお酌せんもんな」
両手離しで空中はしご!
下も見にくいし命綱顔に来るの邪魔だね
熱湯受け渡し失敗したら勿体無いよなぁ
上手い!!!素敵!!!
頭カラなのに行かされるノブ(笑)
入れ直しのやり直しないんかなぁ
「大吉さんに掛けんなよ」
すごい内股(笑)
「熱いいいい」
「世界のおもしろおじ運動会」
やったー華丸さん2回目!
「注ぐ前のお前がパンパンな意味あるんかい」
あと1cm(笑)
「さっきの疲れが溜まってる」だろうな!
太腿に来てそう

入れる前から溢してるスタッフ
「お酌した事ないんよ」
「何回言うの」
下向ききすぎだよ大吾
帰り早いwwww
「あつ!あつい!あついねんお前!」
「熱いでうけるフェーズ終わっとんねん」
背が高いから(笑)リンボーダンス(笑)
「頸動脈切れる!」
もっと入れたらあかんやろw
速いけど全部落としたw
まあ期待できないみたいだからな!次に託そう!
熱くてADにかける大吾、犬みたい(笑)
今死んだよwww
「ノットクリア~」
ワイヤー持ってOK!!
「こいつほんま、学習せんなあ!」
熱いからね…恨めしいね…
首が反対入ってるwww
「長身を活かせ」!!!!
成功!!!!すごいwww

くら寿司!続いてる!
ゲスト 成田凌 青山テルマ
青山テルマと山内奥さんがなかよし!へ~
成田がいった!なんで?!
目の前に出されたからだろうけど成田だけ中トロ出しちゃったからかな
ほらあマグロだよお
「誰に食わせとんねん!」「超ゲスト!!」
わさびで全然喋れてない成田可哀想w
茶碗蒸し~?!アレルギーなので食べたことないです!
ストップ!
ほらぁ成田の前に置くからwww
「今15万減って成田さんがわさび寿司2個食べただけ」

次からわさびは、少数は出した一番責任を感じる人
青山!
「ミュージシャン大丈夫?」
チェダーチーズじゃないんかい!うなぎかぁ
醤油かける華丸さん(笑)
「俺行くから!どっちかだけ決めろ!」男前!
「誰も俺見てないやんけ!!」
さらに濱家フリップで山内隠したしね(笑)
高速回転してる寿司www
「醤油はかけといて」
「余計なこと多いわぁ」
事前に決めたけども。
「テルマちゃん2発どうですか」
「ミュージシャンの人に容赦なくわさび寿司」
「今日歌う?」
「今日歌わないです」
「なら大丈夫」
じゃあいいね!?

ペンも持てない大吉さん(笑)
あんだけ言うてたのに華丸さん何聞いてたの!!!
麻辣漢字で書いてる!醤油かけたい!
テルマさん男前!大吾逃げた(笑)
「テルマは喉が細いから」時間かかる(笑)
「また来てよお寿司の時に」
「嫌だよ」
「わさび系の時に来てよ」
「嫌だよ」
カップルに見える(笑)
ゲスト二人ともわさび食べたもんなぁ

家具?
「いつどの、タイミングで思いついた?」
組み立て中!
逃走中でるんだ~あれ長いよね、録画してまでは…見ないかな…
ハンターが重量級!

ゲスト 村上佳菜子

あら!上手に散らばったね!
華丸さんお尻抑えてる?
大吉確保!開始2分も立たずに!
「俺なら捕まると思ったな」
気にくくりつけられ、激臭ドロなすりつけの系
「地味。地味にきつい」
解放されたら顔洗えるのかな
「ハンターが膝に手付いてハアハアしてるわ」
逃げたのに(笑)3人目登場(笑)
罰ゲームやり返されるクロちゃん(笑)
その間に華丸さんが大吾解放!?

大吾が3人引きつけたおかげでほかが動きやすい(笑)
家具の発見早い!
パーツ置いて一旦逃げる!なるほど
逃走者も多いからハンターも大変(笑)
わあすごいきれいな緑の臭水鉄砲
クロちゃん顔そのまま(笑)
大吾やり返す!
そしてノブ追い打ちwww
止めてほしくば「下まで降りろ!」
ビリビリ強いwww
大吾3回目はくらった!
大吉やっと開放!
代わりに山内が!
捕まったら状況わからないの寂しい~

移動して組み立てる!
4体目の最強ハンター元サッカー日本代表!
「誰?!めっちゃ速い人おるやん」
「HG?」なんで??
ほんとに組み立ててる家具、ネジ回してる!
ぼこんってはめるやつじゃないのか!
ノブ!ネットランチャー!上手!!
塗りたくられて、「鼻がでかいのよ、私」
華丸さん家具完成!
「完成したので、テーブル持って逃げます」

家具でハンターガードする華丸さん
「ネジ4つ締めたよ」
えらい!!!
ハンター同士友好を深めてる

「ロケバスにこれ(サポーター)あったら降りるから」
平均年齢が……………ねえ………………知らんけど
お疲れ様でした!

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍
ゲスト 井口

「大吉さんはつまらないでしょ」
「言葉気をつけて。言葉気をつけて」
えー私は大吉さんとデートしたい…
井口?てそんな低身長なの?
大吾は、喫煙所→ボートレース→喫煙所→ラブホテル
ドヤ顔。
やだぁ
「大吉さんの方がつまらないです」
「言葉を気をつけよう。言葉を気をつけよう」
「でも一緒に連れ歩きたいなら僕だよね」
「自分で言いますか?」
言うよ!顔だよ!楽しいとかより顔や清潔感だよ!
「大吉さんつまらないんですよ!」
「そんな大きな声で言うことじゃないのよ」
「年金と保険の話しかしませんよ」

あっランキングつまらないのが上位か、
「ずっと悪口言われそう」
「化粧よれてるよね」
「目尻にシワがあるね」
「いちいちつっこんできそう」
「ストップウォッチ持って待たれたら嫌」

大吾意外〜〜〜!!
でも自分が楽しいと思ってるとこ連れてってくれそうよね
華丸さんは欠点がないのかな?

じゃない方芸人(笑)
三四郎だけわかる、22/7で。
じゃない方芸人=ネタ書いてない方、そうなんだ?!!
濱家は「なんか強そう後輩に」
華丸さんは「横におってくれたら」
華丸さんは「ご飯連れてってくれる」
華丸さんは「怒らない」
一本グランプリ逃げたの〜?
「怒られたくないが1番」
「ノブさん怒りはしない」
ノブは「勝負から逃げてるってだけ」
ノブは「よく聞いたら2番目につっこむ。1番目じゃない」
「逃げる怖いやつ、最悪やないか」

「そういう人の相方って仕事がない」
「ツッコミが無味無臭」
「笑ってくれないんじゃないかって」
「面白いネタをつくらないのに文句だけ言ってきそう」
「顔が苦手」「瞬きを一回も見たことがない」「ほくろの位置が微妙に怖い」
明日から五連休、つまり仕事がない、?どっち?
「じゃない方になる」「月単位の休みが確定する」
「素行が悪い」「面白さと引き替えにしてもリスキーすぎる」

ウソ婚も漫画なんだ
濱家のジャケット新鮮だな
「わかりましたは?」
そうきたか!悪くないセリフ!でも棒じゃない?
「俳優にシフトチェンジしたい」
「モテる男って辛いんだわ」
「もし風磨超えしてたら即採用してください」
「小さい文字だ…」
NHKは「嫁」だめなんだ、「妻」に置き換えたい
原作じゃなく優しい感じ。
「CM?」
「頑張れば正社員への道も開けるかもよ?」
「誰?CMって言ったの」
「転職サポートのCMじゃないですか」
小池徹平のイメージでした!
ためるねえ
ちっちゃいな……………
「嬉しいっしょ」
松本潤イメージ
「僕と平瀬すずの演技合戦」?
打ち上げも行ったwww
演技はずいwww
「ふざけてますやん」
「アイロン掛けだけ頼むぜぇぇぇ〜」
逃げてるわぁ、なるほどな。

すごいみんなのランキングほぼ一致www
いきましょいきましょって大吉さん連れて歩くノブ
「なに一緒に上がってきてんねん!」
甘えん坊おじさん。でも自分のできる役に落としてるってことよね
大吉さんで詐欺師とか見てみたいな

菊池風磨。
大吾の渋み。
カルガモでは滑ってたけど(笑)
アドリブマイナスなのにすごいね!
ノブさん、「全部嫌」
「頭ポンポン詰め込んできたのも嫌だった」
「女性の頭を触りたかっただけの人」

「先生みたい」
「マフィアみたい」
モテるっては「キュンとしました」

「身長が大きい」「ドラマ映えする」

監督さん!大吾さん。
プロデューサさん。大吉さん。
逆に井口一票気になる
「良かったな、ノブに一票も入らんくて」
「そんなヘラヘラ逃げ男採用しやなあかんねん」

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

ゲスト 吉村

1位は焼肉とかステーキとかかなぁ
ノブめっちゃプレゼンするw
かっぱ巻き業界(笑)
たしかに、お金出すほどじゃないなって思って頼まないけど、食べたい
白米!!!いいね!
お店側のこと考えてない(笑)
今まで人生で一番お金使った食材、たしかに。
「みんなが強いんじゃなくてあなたが弱い」
えー白米だと思った!

「あゆが並べるわけないやん」
IKKOさん=かっぱ巻き
「後半ヅラ取るやろしね」
「だいぶレアよ」
芸能人はヅラ取った姿とかノーメイク顔とか見てるんだなぁて思います
藤井聡太被り!静かにやってくれそうだけど、将棋は関係無いとは思う
「羽生名人」
バレてる(笑)
「あゆ。最後までおるかな」
「あゆは帰ります」
「平気でヒールで来そう」
「オオタニさ〜ん」
「エンゼルスから何個までって決められてる」
あゆは無理だってば
大谷翔平かなぁ
佐藤栞里、存じ上げぬ!!

「まだ、お前の出したやつが何色かもわからん」
うん。

「ちょっと歩けばジョニーデップ」
「ディズニーシーの船の中」
「ごっつい人来るぞ」
「雲の上」
「自分ちが浮いてる」
「魔女の宅急便のあの町」
「空見たらキキが飛んでんのよ」
ファンタジーいいなあ
魔女の宅急便、
「セクシーキャバクラとかないやろ」
あっ(笑)
「月。………。ゼロ票です」
住んでも………なあ…………
「ボイジャー」
「地球に戻ろうって思っても」
「戻れん」
「宇宙人見えます!」
「うさぎいます!」
「キキがその気になったら全員死ぬ」
「隣にもう一個」
「現実を」
「「雲の上」の方ですよね?」
「同一人物の答えですか?」
「IKKOから大谷さんとか」
「やり口がすごい」
最初にファンタジー出してみんなを誘導してからの現実に戻す、笑
1位!隣もう一軒
2位!魔女の宅急便のあの街
3位!福井県糸島市
糸島市すごいね?!へー行ってみたい
「作戦も良かった」
「ボイジャーが出ましたから」
「雲の上で、月とボイジャーが飛び出してきた」
「ところを変えた」

かぼちゃ思った。防御。
レンコンをメリケンサックにするw
穴に火薬詰めるw
「高級マンゴー」
「戦いを終わらせる武器」
「こっち方向はいなかったですね」
「ゴボウは2つ持っていけるで。シャアシャアいける」
「かぼちゃの場合オンエアできない」
タイマンか城攻め想定か。
かぼちゃはでも持ちにくいよねえ
「パイナップル」「危ないばい」
「持つ方も痛いばい?」
「持たん。棒にくっつけて」
「華大は野菜に武器もう一個つけてるよね」
「ドリアン」
「でもお前も攻撃してる時辛い」
「いや〜………」
「自分がやられる可能性がある」
「なんで俺かぼちゃから変えたんでしょう」
変えるのは一回!!!
「ほぼ竹の竹の子」アウト!ごぼうには戻れません!
何回でも変えれたら大喜利に大会になっちゃうね
かぼちゃつよーい!