地獄楽 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。



みた!!
続きをおくれ!!
許してくれ〜てCMでよく聞いてた、地獄楽だったんですね

妻の元に帰る
でもサギリも幸せになってほしい…

と思って私が途中で考えてた結末は、
浦島太郎的な。
帰ると妻はおばあちゃまになっていた。
もちろん気にしないガビマル。
残りの十数年幸せに暮らして。
その後サギリのターン。
おばあちゃんの妻に「島で世話になった」て紹介されて快く迎えるとか考えてた、サギリの気持ちも自分の死後二人のことも気付いた上で。

まさか、妻の存在自体が怪しいだなんて!!
妻が生きてる方があっそうなの?とは思ったけども。

サギリ可愛いなぁ。背高いなぁ。
スタイルいいなぁ。ノーブラだよね?その感じがわかってまた良し…

サギリとガビマル早く合流してくれ……
意外にもサギリ側がバンバン前に進んじゃうからさ!!
みんなで情報統合してよ!

センタ殿戻ってきたんだけどな…
人間は斬られたら早々回復せんよな…

で。先生!ハーレムになってる!!
何気に、死罪人だけ、とかのグループないよね。
メイが女になってってるの早くサギリと杠に見てほしい!

敵側7人、声優二人でやってるの、おもしろいと思います!

人食い花魁とか期待してたのになぁ。
バンバン死ぬけど。いいキャラ!と思うと死ぬけど。
ちゃんと前に進んでるので好きです。