ポケモンスリープ | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


初日にはじめましたよっ










どうやらうちは♂️としか仲良くなれないみたいです!!

ポケモンが眠そうにしてると申し訳なくなりますね…
なかなかゲットできないけど楽しくやってます。
カビゴンとお別れは悲しくなります。
フレンドは今はTwitterの相互フォロワーのみ。
Pokémon GOは知らない人ばかり、
ピクミンブルームはぼっちでやってるので
お友達のポケモン見れたりするの新鮮です。

寝顔図鑑ってのも新しいですよね〜
ゲットした子はアイコンにできるので。
私っぽい子を早く仲間にしたいです。