あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院 SalaSaの吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 
 

 

 

 

 

自分の【長所・短所】って

学生の頃よく書かされませんでした?

社会人になっても聞かれたりタラー

 

 

 

私、めちゃくちゃイヤでした

なんでそんな自分の嫌いなところ

書かないとあかんのん??

とか

好き嫌い知ってどうするん??

とか

面倒くさい

とか

 

 

 

でも今日はちょっと

書いてみようと思います

 

 

 

宝石赤長所・好きなところ宝石赤

・明るい

・よく笑う

・楽観的

・ポジティブ

・空気を読む

・単純

・素直

・場を和ます

・人当たりがいい

・好奇心旺盛

・すぐ動く

・何でも楽しめる天才

・気長に待つことが出来る

・伸びしろある人を見抜く

・相手を信じることができる

 

 

 

宝石赤短所・嫌いなところ宝石赤

・緊張し~

・継続が苦手

・興味がないものは無視

・空気が読めない

・無駄に考えすぎ

・変に頑固

・適当すぎる

・深く考えられない

・意地悪

・何でもかんでもやりたがり

・中途半端

・一歩踏み出すのに時間がかかる

・クローゼットの中がすぐ山盛りになる

・腹黒い

・計算高い

・自分の都合優先

 

 

 

など書き出せば

意外と出てくるもんですね(笑アセアセ)

もっと出てきそうですが・・

ひとまずこんな感じでてへぺろ

 

 

 

 

で、何が言いたいかというと

 

『これが私』

 

ということ

 

 

 

 

イイも悪いもなくて

ただこれが『私』

ということ

 

 

 

ぜ~んぶひっくるめてワハートハート

 

 

 

 

今日のつぶやき

意外といいやん♪
ワタシ
ニヤリ

 

 

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

9月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 不安な時はどうしてもその不安を~

クローバー 今まで○○やりたい!とずっと夢を~

クローバー 刺激を与えてくれる人は~
クローバー 日々の○○ってわかりにくいもの~
クローバー ありがたい♡~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美