あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院 SalaSaの吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 

 







忙しいとか

時間がないとか

お金がないとか

調子が悪いとか

親が…

子どもが…

学校が…

コロナが…

会社が…

世間が…

世界が…

宇宙が…

全てが…




言い訳したくなる

(わかる〜口笛)



でも

今のままの人生でいいならOK〜

でも

イヤなら何かしらの行動から始めてみる




私も言い訳してましたてへぺろ

人生このまま変わらず

グチ言って終るかと思ったら

ゾッとしたのを覚えていますガーン






なのでちょっとずつ

毎日出来そうなことから始めることにキラキラ



その一歩が


お茶碗を溜めずに毎日洗うと決めたてへぺろ

(笑アセアセ見るだけでストレスだったし〜)



二歩目が


起きたらベッドメイキングはすると決めたニヤリ

(笑タラー起きっぱなしのままだったし〜)






たったこんなことから始めてみました

レベル低いことかもしれないけど

その時の私が続けられそうなことがこのレベル笑い泣き

(思い返すとヒドイ爆笑)

今ではもうスッカリ習慣になりましたハート





もし続けられなかったら

もっと簡単なことに変えたらいいですしねぇ〜


自分が続けられそうなこと(継続)だと

はじめの一歩(挑戦)も出しやすい

小さいことの積み重ねが自信になっていくラブ


 

 


 

今日のつぶやき

挑戦と継続が人を変える
キラキラ

 

 

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

9月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 不安な時はどうしてもその不安を~

クローバー 今まで○○やりたい!とずっと夢を~

クローバー 刺激を与えてくれる人は~
クローバー 日々の○○ってわかりにくいもの~
クローバー ありがたい♡~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美