* 第6回公演 * ミスター登場☆ | 劇団サラリーマンチュウニブログ

劇団サラリーマンチュウニブログ

会社員とプロの役者が混在する、ユニークな劇団の公式ブログです。

まるで動物園のように個性派揃いなメンバー達が、毎回入れ替わり立ち替わりでお送りしてまいります。
面白い舞台や映像作品など、おススメ情報も満載でお送り致しますので、どうぞお楽しみ下さいませ。

おはようございます~1週間ぶりの更新になります。Yuzuです[みんな:01]

今日はもざいくプロジェクトからミスターこと、小暮さんがいらっしゃってます[みんな:02]

photo:01


写真の左の人です[みんな:03]

右にいるのは「僕の内定先はショッカーです」で共演させて頂きました宮本さん[みんな:04]

ナチュラルさがハマるとマジぱない感じの先輩役者さんです[みんな:05]

でもって、今日は神奈川からサラチュウファンの伊集院(通称:いじゅ)さんが、遊びに来てくださいました[みんな:06]

photo:03


ちなみに右の人がいじゅさんです[みんな:07]

左にいるのは我らが財務の堀さん[みんな:08]

まだキャスト決まっていないので、いろんな役を当てられつつ、荒立ちしながら~のお勉強?です[みんな:09]

こんな役できるんだぁ。

◯◯はこの役テッパンだよね。

これあり~。

とかとか。見てると勉強になるし面白いです[みんな:10]

まだまだどうなっていくかわかりませんが、どうぞお楽しみに[みんな:11]



iPhoneからの投稿