* 第6回公演 * 顔合わせ? | 劇団サラリーマンチュウニブログ

劇団サラリーマンチュウニブログ

会社員とプロの役者が混在する、ユニークな劇団の公式ブログです。

まるで動物園のように個性派揃いなメンバー達が、毎回入れ替わり立ち替わりでお送りしてまいります。
面白い舞台や映像作品など、おススメ情報も満載でお送り致しますので、どうぞお楽しみ下さいませ。

ご無沙汰してます。Yuzuです[みんな:01]

ブログ担当と言うわけでは無いですが、なんだかんだで勝手に書いてます~よろしくどぉぞ[みんな:02]


と言うわけで、5/18(土)は第6回公演出演予定メンバーが9割近く揃って、みんなで台本の読み合わせをしました[みんな:03]

photo:01



初めましての方とかお久しぶりな方とか、役を取っ替え引っ替えして演じたりして、主宰鈴木雄一がコレッ[みんな:04]って思った方は即座に決定[みんな:05]

まぁ~保留組の方が圧倒的に多いですが[みんな:06]

でも、今回もある意味キャラ濃いです。物語の中のキャラも集まってる役者も[みんな:07]

面白くなって行きそうな感じなので、出演者も性別関係無く本読みしまくり[みんな:08]

下は「ちょっと動いてみて~」から始まった立ち稽古[みんな:09]

photo:02


手前が前回公演でチャラ男をやってたふひとで、奥のピンクの娘がヒロインやってたさぁやです[みんな:10]

まだまだどぉなっていくかわかりませんが、詳しい情報は吉岡先生の記事をお待ちくだされ[みんな:11]


iPhoneからの投稿