あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 

 

 

低FODMAP食には嬉しい商品ニコニコ

 

 

玉ねぎ、にんにくなし!!

 

 

 

賞味期限も

購入してから1年以上あるので

普段使いはもちろん

非常食としても

ローリングストックしてます。

 

 

 

 

わたしには大丈夫でしたが

低FODMAP食をしている

すべての方に合うとは限りませんドクロ

 

 

 

 

 

業務スーパー

トマト&バジルパスタソース

 

image

 

 

玉ねぎ、にんにくなし!!

 

 

 

わたしはよく、

近場の業務スーパーで購入。

 

 

 

 

 

 

原材料名
 
トマト、バジル、ひまわり油、
オリーブオイル、砂糖、食塩/香料
 
 
680g
 
400円しないくらいの価格
(ざっくりでごめんなさい悲しい)

 

 

 

低FODMAP食は、

毎回食べる物に悩んだりするので

これがあればだいぶラクです♪

 

 

 

この商品の

トマトの酸味と

バジルがちょっと苦手なので

塩・醤油・メープルシロップ(砂糖)などで

味付けしてます。

 

 

 

白米にも

ライスパスタにも

ビーフンにも。

 

 

 

これで

トマト煮込みや

ミートソースを作っています飛び出すハート

 

 
 

 

こんな感じで使ってます

ライスパスタに乗せて

image

 

ひき肉と野菜でミートソース

image

 

ひき肉だけのミートソース

image

 

 

 

 

以上ですバイバイ

 

 

★こちらもローリングストックしてます★
 ↓↓↓↓↓↓↓↓

『低FODMAP あいこちゃんの『鯖味噌煮缶』』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   さ…リンクameblo.jp

 

 『低FODMAP まぐろ水煮の『シーチキン純』』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   シ…リンクameblo.jp

 

 

★ミートソースも作ってます★

↓↓↓↓↓↓↓↓

『低FODMAP コンソメ使わない『ひき肉と野菜のミートソース』』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています  低F…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

イベントバナー