あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 

 

 

シーチキン缶、

これもさば缶と同じく

ローリングストックしています。

 

 

 

非常食としても、

日頃の食事にも使ってますニコニコ

 

 

 

 

わたしには大丈夫でしたが

低FODMAP食をしている

すべての方に合うとは限りませんドクロ

 

 

 

 

 

まぐろと天然水だけ

シーチキン純

 

 

 

 

わたしはよく、

近場のコスモスで買ってます。

 

 

 

 

 

 

 

原材料名
きはだまぐろ(インドネシア)

 

材料これだけ~拍手

 

 

しかも

 

 食塩不使用

食品添加物不使用

オイル不使用

 

 

 

食品添加物不使用

まぐろと天然水だけなので
雑味がありません。
 
 
食塩不使用なので
素材の味だけです。
 
 
オイル不使用なので
普通のツナ缶よりあっさりしてます。
缶を洗うのも楽です。

 

 

素材の味だけなので

調味料がダイレクトに入ります。

 

 

わたしは普通のツナ缶より

こちらの方が好みなので買ってます♪

 

 

 

★スーパーやドラッグストアが安いですニコニコ

 

 

 

★こちらもローリングストックしてます★
 ↓↓↓↓↓↓↓↓

『低FODMAP あいこちゃんの『鯖味噌煮缶』』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   さ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

以上ですバイバイ

 

イベントバナー