あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 

 

 

さば缶は、まとめて購入し

ローリングストックしています。

 

 

非常食としても、

日頃の食事にも使ってますニコニコ

 

 

お値段はだいぶ値上がりしましたが

栄養のことや

作る手間ひまを考えればこれでよし!

 

 

 

わたしには大丈夫でしたが

低FODMAP食をしている

すべての方に合うとは限りませんドクロ

 

 

 

化学調味料不使用

 

伊藤食品

あいこちゃん 鯖味噌煮

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

原材料名

さば(国産)、砂糖、味噌、食塩

材料はシンプル!!

 

 

しかも

化学調味料不使用拍手

 

 

 

パントリーにストックしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

鯖水煮缶(食塩不使用)

鯖水煮缶(食塩使用)もストックしてあります。

 

 

こちらも化学調味料不使用です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★こちらもローリングストックしてます★
『低FODMAP 酒のつまみにもなる非常食『鶏の炭火焼き』』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   わ…リンクameblo.jp

 

 

以上ですバイバイ

 

イベントバナー