自分の波に乗る | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

時流という言葉があります

そして「時流は〜〜〜だから」という言葉もよく耳にします。

確かにその感覚もわかります

時代は変わってきたなぁとかね。。。


でもね

でもね

でもねーーーー







時流って誰が作ってるのかなぁ?

人???じゃない???

私はどの波に乗りたいか?

やっぱり

人の作った波より自分の波に乗りたいなぁ

その方が心地いい

その方がやる気が出る

その方がご機嫌さん


上手に生きたいわけでなく

自分らしく生きたい


だって

きっとそれを求めてこの星にやってきたんだから❤️


自分の個性を応援するバースカラー❤️💚💜🧡を知るほどに理解するほどに

私の深いところがYESを出す


だからその私のYESに従っていく

乗りたいのは自分の波

それを楽しみたい







自然界はそんな私の師匠

時代がどうあれ変わらない私の師匠

色んなことを見せてくれる


私もこの自然界の一部で

別物じゃないからね


私の波が大自然の中の波として違和感なく生きられたらいいな


そんな思いで今朝の空ドラでMOTHER EARTHを和っしょるしました


今日も私を生きよう




朝の空ドラ