出逢えたことは超ラッキー | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

私はバースカラーを長年お伝えしていますが、私自身ももうずーっとバージョンアップの為に学び続けています。

学びには終わりがない程、奥深く

面白くて仕方がありません


人はこれだけ個性が違う

人の数だけ個性があることが本当にわかってきます


だから

その一人一人の個性が生きることを応援したい‼️🌈という思いが湧いてきます。





(月桃のお花が可愛すぎます)




今、インド医学のカウンセラーコースを受講中なのですが、この学びからも似た感覚がやってきます

一人一人の体質が違う

同じ病気であってもその中にある原因や治療法は違う

一人一人に沿って診ていく

みんな違うから同じには出来ない




(これらで蒸留水を作って化粧水にします)




そうなんです。体質という個性が色々あります。

体調が壊れるにも様々な要因があり、一概に一つの答えを当てはめることなど出来ません


みんなこの世界にはたった一人の存在

自分の心のうちも自分の体の中も見えなくて

その動きはみんな違う





(月桃のお花で作るコーディアル)




だからこそ、一人一人にそれぞれの光があって

それが集まると美しい虹になる






(今朝作ったギー)



私の個人的主観で見るのではなく、医学の側面から、光エネルギーの側面から見ていく

私の個人的な思いではなく、とてもニュートラルに見ていけることが私自身も心地よいのです


自然の摂理から生まれたインド医学を学ぶ程に、私は元に戻れるように思います

そして

そう生きたいの!と望んでいることもわかります


光エネルギー

自然の摂理からの医学


もう、面白くてたまらない世界です

そしてそれらを通じて、みんなが違うこと

たった一人の存在であること

だから

そんな自分をこの星で生かそうよ!と思います


人生のかけがえのない世界観に出逢えた私は超ラッキーだと思っています❤️