毎日、溢れ出る | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

毎日毎日、自分の中から湧き上がるものがある

毎日、湧き上がるのですよ

感情で言えば、それは

喜び

そう、嬉しい感覚なのですよね







喜びや嬉しいに特別な理由はないのです。

理由とかいらないんだなぁと思っています。


何かご褒美をもらえるわけでも、何か特別なことがあるわけでもなく

いつもと変わらない日常なんだけど


湧き上がってくる喜びや嬉しさがある

色々あってもそれは変わらない


こういうエネルギーの循環が私の日常で起きている事実








先日のリコネクトで言われたことが嬉しかったなぁ


「みっちゃんが屋久島を大好きな事はもちろん感じるし、伝わってきます

と同時に屋久島もみっちゃんが大好きなんだなと思います。

だからリコネクトでこういう世界感が現れるんだなと思います」


と言われました。


屋久島がみっちゃんが大好きだってなんて嬉しいトキメキワードでしょう❤️❤️


考えてみたんですよね








私は屋久島の色んな場所と仲良くしています。仲良くなっていく感覚もわかります。

仲良くなっているという事は

お互いに大好き❤なのかも。。。


仲良くなるってそういうことかもですね


エネルギーの交流や循環はそういうことなんだろうな

大好きなものと交流している循環できているからこその、湧き上がってくるものがある


そう感じています








今、インド医学を学んでいて、カウンセラーコースに入っています。

そこで言われたことに衝撃を受けました


カウンセラーの立ち位置は

クライアントさんの魂を本来の場所に戻すことをお手伝いする位置にいる


なんと壮大な世界なんだろう


でも、それをどこかでキャッチしていたからこそ踏み込んでいるんだろうなぁ


私はどんどん難しいことが出来ないし、考えられない

その為にあれこれも考えない、考えられない


私は自然の摂理に沿って生きる

そこに色んな気づきがあって

それが私にとって一番自然体で心地よい世界観







誰かの教えに従うというより大自然に沿っていく

そこから学ぶことがたまらなくハッピーです


今回のリコネクトはプロのダンサーのご夫妻が来られて色んなところで踊って頂きました。

私もマンボを教えて頂きました😁👍


エネルギーの循環

ずっとずっと大事に思っていたこと


大好きなものとの循環


屋久島、大好きヨォ❤️