点を感じる幸せ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

最近の自分の意識はな感じだなぁと思う

線の前の点

面や立体はその後にやってくるのだろうけれど

今はに氣持ちがあるなぁ







点とは。。。

今だったり

瞬間だったり

私だったり

暮らしだったり


集約されたもののようにも感じる


それを感じたり大事にしたりしたい


広くとか沢山とか大きくとも違うかな

面白いなぁと思うけれど、自分が今、求めていること







トニーが昨日、ポロリと言った言葉

「僕は今、自分の時間に美しいものを一杯見れるようになってそれがすごく幸せ」と

お仕事をさせて頂いていた時も楽しかったようだけど、今、彼は自分の時間を美しい世界を見る事に使える幸せを感じている


その感覚、とてもわかるのです

私もそこに重きを置いている







今という時間

目の前にあることに

意識は遠くや未来でなく、今、目の前にあるものに置くことの幸せ


わたしの朝も間違いなくそんな時間

今朝は海の前に立って

まだ日が上がらない時間

そこに吹く風、空気、岩や植物、海に山

光が徐々に広がっていくその様はまさにで。。。

その今にいられて感じられていることが幸せ








それはのような世界かな


その幸せを味わっています❤️

今日はアーユルヴェーダクッキングを楽しみます😊


今朝の朝の空ドラ