エネルギー補給 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

お腹が空いているとか

喉が渇いているとか

睡眠が足りてないとか


そういう状態では当然走れないし、歩けないし

頑張るなんて出来ないし

ましてや自分らしく生きるなんて


難しいよねーーー‼️







そういう状態で生きるのはどれだけエネルギーがいることか

鉄分が不足していて貧血になることがあるように

鉄分を補給すると改善されるのと同じく


栄養が不足しているとバランスが取れなくなりますよね


私にとってエネルギー補給とか

食べ物から

睡眠から

そして

光から


などがあります







毎朝、朝焼けから始まる朝陽を見るのはまさに光エネルギー

そして

日常的にはバースカラーの活用です


自分の光エネルギーを色に現してくれているのがバースカラーです

自分だけの色のエネルギーを暮らしの中で取り入れています








洋服や小物

食べ物

見る風景

香り


要は五感から取り入れる

自分だけのエネルギー栄養


楽しく

おしゃれに

トキメキながら


色を自分の中に取り入れているのです


光エネルギー

これは私には必須


食べ物、睡眠、光などなど




(スパイスが見せる色の魅力)



自分にとって不可欠な栄養

しっかり取り入れていきませんか?


そして

やっぱりそれもトキメキながらいきませんか?


今朝の朝の空ドラです