一番好きな朝の時間 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

最近は6時台の海に入ることが多いです

朝のライブ配信を5:15からスタートし終わってから海へと

水温も心地よくトロトロと滑らかな海に入りに行きます

この時間

至福なり❤️






お志事前に入る海は最高!

夫と一緒に行く時もありますし、夫が走りに行く時は私は一人で海に行きます

本当に一人遊びができるようになって一人で自然の中に入りに行きます。

それも早朝❤️❤️

この時間の活動が一番好きです

朝陽があがり、まだお日様の光が優しい時間


森も海も目覚める時間

そんな時間にお邪魔するのが好きです









昔は一人でなんてとんでもない💦💦絶対出来ませんでした。

でも、ここ屋久島にいると遠くに行かなくてもすぐ海があり、森がある

朝の光を浴びて入る海は格別です


海の中で自由に体をほぐし、ゆるゆると水に漂う







私の理想は

みんなといても幸せで

二人でいても幸せで

一人でいても幸せ






そういう生き方ができること


仲良しのお友だちとも行ったり







リトリートで来てくれてみんなと行ったり

一緒に朝陽を見たり

和っしょるしたりの時間も大好きです❤️







朝の時間を共に過ごすこともとても楽しいです

海や森、滝






誰とどんな時間を過ごすか

でも誰もいないと何もできない、したくない。。。。というのは好きじゃないから


お一人様でも楽しめる世界を持っていたい


来月からグループでのみっちゃんと過ごすNature セレブ屋久島が待っています

大笑いして

大好きな朝を過ごします


朝が一番好き❤️