共に面白がってくれる仲間たち | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

バースカラープチオタクの会

そんなネーミングでより光エネルギーを体感して自分のものにしていく仲間を増やしたい

宝の持ち腐れにならず、使い込める光という色

折角知った自分の個性

それを使いこなしていく事にもっと力を注ぎたいなと思っています。

なので

プチオタクの会として開催しました。







やっぱり楽しいなぁ

自分が楽しいわぁと思うことを同じように楽しいわぁ

好きだわぁと思ってくれる仲間がいるって嬉しいです


もっと知りたい

もっと学びたい

と意欲が湧く


私自身がそうなのですが、私の周りにもそんな意欲が湧く人たちがいることが嬉しい


だって面白いよねーー❤️







それに人との関係は勿論、自分の思い込みからも解放される

個性の素晴らしさを実感出来る


そんな体感型のプチオタクの会


この個性を生きることが本当にわかると戦いや比較は消える

どんな個性も輝ける

どんな個性からも愛が流れる


これをもっと体感して腑に落としていくようにと思っています


季節ごとに3回シリーズをしようと思います

出来たらズームにリアルにご参加頂けるのが一番だけど、アーカイブ参加もOKとして深める場作りを提供していきたいと思っています。


実際のリアル合宿なども時折織り交ぜてね。


サイエンスにしてもバースカラーにしてもどんどん体感してほしいです

私が話す

みんなが聞く

そういう流れではなく、いかに体感して習得してもらうか







それが一番したいことだな


光エネルギー

自分のエネルギーを知って自分を生きる

何よりも自分が喜ぶ世界が出来ていく


今月は8/3の10:00〜11:30

バースカラーってなぁに?

というバースカラーウエルカム講座をズームでいたします






バースカラーウエルカム講座