7月の大笑いの感じるサイエンス | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

7月の大笑いの感じるサイエンス
7/16、7/24
共に10:00〜12:00

見えない事実を感じる時間をご一緒に
見えない神様をサイエンスから紐解きます
体のミラクル✨✨
命のミラクル✨✨

難しいことを難しくではなく
大笑いーー!!!しながら
感じて合いたい

そして
もっと
わたしがわたしを好きでありますように
あなたがあなたを好きでありますように

そんな思いです❤️❤️❤️

笑いにきてね🌈🌈🌈

お申し込みは