より軽やかに遊び心で | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション


関東へと

リアルに色々な方にお目にかかり改めてアウトプットしたりインプットをしていくと

見えてくるものがあった

フッと気づくこと

あ、ここ手放していいところだったなと思うこと







より軽やかでいいよねと感じたり

わぁ、今まで見ていた世界からまた見える世界がかわってるとか

何が見たいかが変化していたり

色々な気づきがあった関東滞在の日々でした






東京、鎌倉

光の色沼合宿

懐かしい再会

心地よい空間


全てが軽やかな毎日だったけれど、深くもあり豊かだったなぁと今改めて思っている







自分の中で浮かぶ言葉も腑に落ちるものがやってきたり

気づきと共に屋久島への帰路についています

心地いいなぁ


手の中にあるものがしっくりくるから心地よい

あぁ、自分らしいなと思うからこそ心地よい

このフッと感じる軽さ







この掌の中にある心地よいものを育てていこう

ここからどんな風に形になって行くか、変化していくか、育っていくか

楽しみだな


腑に落ちる感覚は深くまた自分の中に染み込みながら、軽やかに変換されていく






軽やかに遊ぶように生きる

みずみずしく暮らす


梅雨の雨も

梅雨明けの夏も








全てが楽しい