オタクの楽しさは尽きない | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

生きてる中で何かにハマる‼️‼️

そんなことに出逢うって楽しいですよね

恋もそうだけどね😁

ハマる‼️‼️

その集中度って凄くエネルギーが出ます


楽しさが尽きない感じ

そういうものに出逢う楽しさ







私は先ず、なんといっても朝の朝焼けや朝陽に完全にハマっております😁

それも長い年月ハマり続けています


今、学んでいる事も全てハマってます。

だから学びが楽しくて仕方ない

学生時代、こんなに学ぶことにハマることなんてなかったなぁ


バースカラーの光のエネルギー

これも長年ハマっていますが、学びを深めるほどにそのハマり度が上がる‼️

毎月共に学び合うお仲間がいる事も嬉しいです

光の師匠の清水先生(↓写真右上)は完全なスーパーオタク先生です😁👍






とにかく、オタクは楽しい

人生が益々面白くなる


色々オタクな私ですが、人生がより面白くなっているという事だな😁


同じ人生なら面白く

色々あっても

怒っても泣いても落ち込んでも

そんな感情もありありーーー


でも

大笑いは大祓い





妖精を一杯飛ばして、妖精の杖まで買っちゃった私😁

それを持って和っしょるしてます

妖精(微生物)オタクだしね❤️


響き合う仲間と笑い合って

その時々の波に逆らわず


今日も大好きなこの屋久島で暮らせている事に感謝


オタク最高❤️