波動の法則 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

自分が出す波

人が出す波

違います


みーーんな違う波を持っている

あえて自分と違う波のところに行くことをする人もいるかも

それが面白いと思うなら

でも

自分の波とあう波を無意識で選んではいないかな?


人はそうして選びあってる

その波を


私も選ぶ

あなたは?

選んでいませんか?







波が違うとエネルギーの消耗も激しくなりますよね

個性が違うっていうのは面白いなと思うのですが、その人が持つ波、リズム


そう、波動は自分とあまり違うと疲れるかなぁ


私と夫は個性が違う

スピードも違う

性格も違う


だけど、それらを含めたもっと全体の波は似ていると思います。

だから私は夫といると無理をしなくてもいいし、まんまでいられて安心している


そのベースにある波が似ているからかなぁと思う

だから一緒にいて家族として何十年も共にいる

共にいる事でより自由になってきたなぁとも思う


どんなことも自分の波と人の波は違うし

そこに集まる人の波も違う


だから、ただ自分の波で生きてその波を心地いいと思う人がそこにいる



波長が合うとはそういうことじゃないかな

あなたはどんな波で生きているのかしら?


この世界は法則通りで動いている気がする

それに逆らうもありだけどね