エネルギーの活かし方 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

バースカラービジネスセッションをやっていると、つくづく思う事があるのです。

自分が何にエネルギーを使っているか??

これね。。。

みんな、違うってこと‼️‼️

エネルギーを生かすって

できないことを努力してできるようになるのも悪くない

それも素晴らしいこと







だけど

私が大事にしたいのは自分の特性を磨くこと

出来ないことを出来るようにするのとはまた少し違うかな


努力してできること

努力しても出来にくいこと

努力しなくても出来ること

努力しないと出来ないこと







色々ありませんか?


これを、出来る出来ないという表現をするから何かややこしく比較意識が生まれるのではないかなーーって思うのです


個性が出にくいってそういうところがあるのではないかな?







バースカラービジネスセッションも、私の考えを言うのではなく、アドバイスをするわけでもない

その方のエネルギーからその方の個性を読み取っていく

そのバランスが崩れた時、現実に現れる

それがまた気づきのチャンス、修正のチャンス


同じ情報がみんなに合うわけでもなく

同じ表現がみんなにしっくり来るわけでもなく

エネルギーにさえ影響が出る

面白いほどみんな違う







あの人のように

みんなのように


から卒業していきたいですね


オンリーワンの世界で生きる

そしてそれがどんどん繋がって彩り豊かな世界になる


ビジネスセッションの詳細はこちらからどうぞ

バースカラービジネスセッション