笑って踊る | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

笑えること

決して当たり前じゃーーないよね

踊れることも

同じく


毎日の日常

笑って踊る和っしょる

その毎日って決して当たり前じゃーない!


だから、そう出来ることが幸せで幸せで


どんなに大事な話をしてても

どんなに分かち合いたい思いがあっても


でもね







それが出来ること以上に私には大事なことがある


それが


笑って踊ること

和っしょるはダンスというカテゴリーではないけれどね


でもね

❤️❤️繋がるのです❤️❤️


一瞬で繋がっていける

同じ空間の中で同じ響きの波動の中で

繋がったらそこに生まれるエネルギーがある







笑い合う時

そこにある繋がり

言霊が持つ波動

共に奏でる世界


笑いの響き

和っしょるの言霊

リズム

体を使っての体感


大笑いは大祓いを体感する


踊って

笑って

開かれていく




(講座の様子🤣🤣🤣)




大丈夫と思える

一人じゃないと思える


繋がっていこう

だから

笑って

踊ろう

言霊を響かせて繋がっていこうーーー


和っしょるーーーー❤️❤️❤️




今朝の空ドラ