見えない事実 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

私にとって大事なことって色々ある

大事だなと思うことはいつしかお志事としても皆さんに分かち合うようになってきた

大好きなこと

大事と思うこと

そして

分かち合い


だから充実感に満ちる

草の根運動的なこともあるけれど、見えにくい世界は地味なもの







でも

私にはそこが大事でそこを思い出すことに価値を持っている

聖性神秘学で分かち合っている事も心からそう思っている


見えない部分のこと

枝葉でなく根っこばかりに興味が湧く私


でも生きる上でとっても大事だと思うこと


小さな小さな神様

それは私にとっては微生物

この世界を創って動かし生かしてくれていると言っても過言でない生命体のこと


でも、肉眼では見えません








でも、それがあっての私たちがあることは紛れもない事実


大事なことって何故か見えなくなっている

木の根っこも

体の中も

心の中も


見えないけれど

存在する







男性と女性のことも

命を生み出す女性たちこそ、まずはカラクリに気づく。。。いや、思い出せたら

世界は変わる

見えないところだけど、女性は必ず思い出せる存在


命を生み出すのは女性だから


コツコツと継続する

ライフワークとしても


どんなことにもくっついてくる笑いと和っしょる

笑うこと

大笑いすること

踊ること

和っしょるすること







自然に開かれていく内なる扉


大事なことは継続

お供は大笑いと和っしょるなり