遠いようで近い未来の自分 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

私は10年スパンで未来の自分をイメージをしていました。どんな自分に逢いたいか?

それが10年後の自分でした


だけど何故か最近は現在65歳のわたしは15年後の80歳の自分をイメージしているのです😁







80歳と言うときゃーー‼️って感じですがね😁

でも、15年後ってそんなに遠くはない気がします

屋久島に移住して16年ですからねーーー


遠いようで近い未来の自分

そこにあるイメージがあって

そこにまた意味不明な言葉がついてくるのです


どうも矛盾しているような言葉が。。。

矛盾しているけれど感覚としてはとても強くあるのですよね


今、屋久島で開催している「リトリート」という言葉も実は段々しっくりこなくなっていて

じゃあ、何??

というか、問いかけ中です







問いかけると段々明確になって来ます


15年続けていると見えてくるものがあります

それは自分の見ている方向性だったりします

自分がより何を求めているかが見えてくる時がある


そんな時だなぁ


自分の感覚に正直になることでより自分らしくあれるはず

より自分を使ってご提供出来る事があるはず


だからそういう心の進化を大事にしたいです








リトリートにかわるワードは大体見えて来ています😊


自分を生かしよりときめいて

80歳に向かって行こう✨✨✨







あぁーーーー楽しい楽しい❤️❤️❤️


今朝の朝の空ドラ