トキメキ体質に | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

春の養生リトリートが楽しすぎました❤️❤️

あぁーー自分がよりトキメクことって

より自分らしい世界って

よりエネルギーが巡ることって







こういう世界の中にいることなんだよねと自覚しました


私にとって「自然」を感じる暮らしはとても大事

そして、特別な物じゃない物に息吹を吹きかけるようなことがたまらなく好き




(ブランチの食卓を作りました)



壊れかけたものや

萎れそうになってる苗や

人目に触れないような草花や

家の中で使われなくなっているような物


そういうものにティンカーベルの杖をふりたくなる✨✨✨







自分の手をそんな杖のように使って息吹を吹き込みたい

それを暮らしの中で普通にやりたい


これが自分の暮らしの中の

トキメキ✨✨✨🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️






お散歩で歩いて、手に持った籠が自然からの恵みで一杯になる

季節の恵みに目を向ける幸せ

可愛くてたまりませんね








喜びを体で現す→→和っしょるもただただ普通に暮らしの一コマで

私は普通と言っても岩の上で踊っていますが🤣🤣







皆さんもこんな岩の上で踊ってみた 笑笑

こんなところが普通に住んでる場所から歩いていけるのですよ

なので

わたしの暮らしの一部です





「姿なきアーティスト」という和っしょる楽曲の歌詞を書いたのは

トキメキが地球が喜ぶ波動と感じたから

ときめく波動がこの星と共鳴すると感じたからです







トキメキ体質はティンカーベルの杖をふるようにキラキラっとしている

だから

❤️妖精体質を作ること✨✨✨🧚🏻‍♀️✨✨✨

💙自分へのおもてなし術を持つ

これも絶対に外せない大事な大事なことだし、トキメキ体質ならそうしたいって思えるのですよ


そして

💚巡る体つくり

この巡り!!!

エネルギーを注入する事でなく巡らすことがポイント✨✨


これら三つの❤️💙💚を思うだけでわたしの内側からきゅんきゅんコールが鳴り出します






(森のような空間での薬草蒸し)



ときめいて暮らす

それがNatureセレブlife


そんな暮らしを体感して頂くことがわたしのときめきです。


秋の11/23〜26の3泊4日はそんな趣旨で屋久島で開催します

リトリートという表現がしっくりこなくなっていて


やっぱりName セレブlife屋久島

ですね😊


まだ正式告知はしていないのですが、残枠1名様となりました→→満員御礼になりました‼️


キャンセル待ちご希望の方はメッセージをくださいませ。後ほど詳細をお送りします。

参加費は17万円になります







11月Nature セレブlife