全ては「好転」 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

色んな現象は日々起きると思いますが、能天気かもしれないけれど私には好転現象に思えます。

幸せ

不幸せ

という言葉がありますよね


でも、これも能天気な発想かもしれませんが

不幸せって造語っていうか、実は実存しないこと

と、思っているのです。




(サイエンス参加者の表情が素敵過ぎる❤️)





自分が幸せ、不幸せと判断し属しにいくのかなぁ


元々、不幸せというゾーンは存在しないと思うし、ないものから作り出されたゾーンのような感じがします。


生まれてきたってことは奇跡的なことだし

不幸というゾーンに行く為に奇跡を起こしてきた訳じゃないからねぇ


色んなことがあったとしても

それは全て好転する


幸せに繋がることと思っています。

不幸せゾーンなど、実際にはないこと








明日から今年のリトリートがスタートです

今月から11月まで毎月リトリートがあります。

今年もリピーターさんや新しいご縁の皆さんと屋久島での時間を楽しむことが出来ます


この大自然の懐の中で、しっかりエネルギーと繋がって頂きます。

大自然のエネルギーという栄養を吸収してくださいね。


不必要なものは流し

新鮮で必要なものをインストールし

大事に守るものをキープする







大自然の中で遊び心満載で

ゆったりゆっくり

屋久島時間で過ごします


1日1日を味わって頂きます。


第一弾は屋久島養生リトリート開幕です❤️❤️