優しい世界に包まれる | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

昨日、65ちゃいのお誕生日を迎えました。

沢山のおめでとうメッセージを頂き本当に有り難かったです。








昨日はお仕事もお休みで

一人で海に入りに行き、海亀と泳ぐことができました

ゆっくりゆっくりと泳ぐ海亀

誰もいない海


最後はウェットスーツを脱いで海水に浸かってぷかぷかと浮く

海の前の温泉に入って

ただただこの大自然からの恩恵を受け取っていました







優しい世界


そして思うのです。私の周りにいる人たちのこと

とても優しい人が多い

64歳という一年を振り返ってみた

うん

やっぱり優しい人たちとご縁させてもらっているなぁと


大らかにクスッと笑うようにみてくれる眼差しの人たち

そんな人たちにご縁できていること







だからこそ今の自分がこんなに自由にお気楽にいられるんだろうな


その眼差しが鋭かったり、厳しいと人はお気楽になんてなれないし

伸び伸びともできないから


優しい世界で安心して伸び伸びと出来る


今、自分がご機嫌に生きていることはそういう環境も大きいなと改めて思っていました







そして、またかんがえていたこと

大切な人が少し辛くてしんどい時もある

そんな時、自分は何が出来るのかと考える


美しい世界

透明な世界


私が見ている世界が少しでもエネルギーにならないかなと思ったり

受け取り方は色々かもしれないけれど、自然の美しさは力になってくれると思うのです。


美しい世界が

元氣なエネルギーが


励みになるといいな。。。


優しい波を受け取って私もまたまあるくなっていく

本当に一人では生きていないね







年々、人生が軽やかになることも楽しくなることも

そのお蔭様


体が元氣であれることも父と母からもらったお蔭様

引き継がせてもらった遺伝子あっての自分


自分だけで何も生きていなくて生きられない事実

益々、有難いです❤️❤️







今が最高

だから、来年も最高😊


ありがとうございます


❤️今日の朝の空ドラ