学びもトキメキ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今、とても学ぶことが楽しい😊

私にとって、学びは上質な栄養✨✨

食べ物の如く体に吸収されていき、血となり肉となっていく

だからこそ、面白い

どんな事に対してもはそうはいかないけれど、自分から学びたいと思ったものはそんな吸収感があるなぁ

学生の頃って何時間もこんなに集中出来ただろうか?

こんなに心底ワクワクトキメキながら学べただろうか?

学ぶというより、お勉強という感じで

吸収より記憶だったなぁ

今思えば何だか勿体無い気もするけれどね。







私が学びたいと思う講師の方々は完全なオタクな方々

専門家

その道一直線の方々です。

だから面白い


私自身も講師をしているけれど、私もオタクではあるのだけれど、そのオタクのカテゴリーがちょっと違うかな😁

私は学んだことから感じることがとてもあって、学びながらすごくハートが動く、そして肚が反応する。

そこが自分の栄養になっていく


感じて肚に落ちることからの芽吹きがあって、結局

生きることや

暮らすこと

繋がっていくこと


へと、なって行く


私の発信はそこ🌈







最終的には繋がっていることへと発信する


そこが何十年変わらない私のオタク街道😁


自然界と私たち

私が私と

私があなたと


繋がっている事をいろいろなツールからメッセージしたいこと

結局は全てそこに到達していくのです


だから体のメカニズムを学ぶことも、自然界からの恩恵を学ぶことも自分の光エネルギーを学ぶことも面白くて仕方ない


学びは私の中に統合へとなって行くし

繋がっていることがより確固たるものになって行く


そして私の感覚的感性に理論もついてくる

このバランス感がまた楽しいのです







終わりのない世界

奥深い世界

どこまでも興味の尽きない世界


大好物だな😊


学びはトキメキ

そして上質な私の栄養✨✨❤️


今年はより学びを深めています😊👍



❤️今朝の朝の空ドラ

「トキメキから学ぶ」