光のエネルギーでみる関係 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

連日、バースカラーのリーディングをさせて頂いています。

3月からスタートのフォーチュンセッションも面白くて皆さんにご好評を頂き嬉しいです。

光のエネルギーからの読み取りは私の個人的見解ではなく、光からの情報に忠実に行います

なので私はとてもニュートラルな状態にいます

読み取るという意味では、どこをみていくかのポイントはありますが沢山の方々をみさせて頂いていると、本当に光のエネルギーを導いてくれるのは事実です








カウンセリング、ヒーリングを今は殆どしていません

でも、この光エネルギーの読み取りはとても大事と思い続けています

自分の光エネルギーが色でわかるだけではなかなかそれ以上に理解しにくく







使いきれないところもあるので、リーディングセッションはお一人お一人がご自身のことを深く腑に落としていかれます

腑に落とした上でどう生きるか?はまたここに課せられるわけですが、自分を知ることがスタートだと思います。

後付けされた自分ではなく、コアな自分のエネルギー







これはどこかでわかっていたり感じていても封印されていることもとても多く

思い込み

後付け

教育

刷り込み

育った環境

常識








色々な側面から本来の自分を封じていることはとても多く

私自身もその一人でした。


どこかで知っているけど、出しきれず、出せる環境ではないと思っていたり。。。

皆さんにはありませんか?


どれだけの人がまんまの自分をずっと閉じ込めず生きているかな?







昨日はバースカラーファミリーリーディングの依頼を受け、親子三人さんをみさせて頂きました。

これが想像以上に面白くて

こういう側面からか家族関係がわかり、そこからお話しが出来てお役に立てるっていいな!と実感しました。

ファミリーセッションもお受けする事にします

但し、バースカラーを持たれている皆さんが対象です

そうでないとエネルギーがよめないので






こういう形でもそれぞれの個を生かし合いながら調和していく術がある事

お話をしながら私自身がワクワクしました


そう‼️‼️

個を生かしながら‼️

ここが大事よね✨✨✨


そんなことを応援できるなととても感じています。


それぞれがそれぞれを輝かせることって、大調和なんだもの❤️❤️


💚💚セッションのお申込みフォームは下記からどうぞ


バースカラーリーディングセッション




💜💜フォーチュンセッションは今年のフォーチュンカラーを診断されている方が対象です


フォーチュンセッションお申込みフォーム



💙💙フォーチュンカラーの診断は下記からアカデミー協会診断サイトへどうぞ


フォーチュンカラー診断そフォーム