岐阜開催 聖性神秘学&誕生祭和っしょる | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

【5/21㈰聖性神秘学&和っしょる誕生祭in岐阜県本巣市】






👸女性が女に生まれたことを喜ぶ
👸女性性が開花
👸自分と地球と繋がり魂が喜ぶ

🪷参加費🪷
誕生祭特別価格
6000円

🪷スケジュール🪷
5/21㈰11:00〜15:00

🌸11:00-13:00 聖性神秘学

「聖性神秘学」とは
あなたにとって「性」とは何でしょうか?
そのイメージはどこからやってきていますか?
本当に大切な事だけど、聞きにくい、口に出しにくいのはなぜでしょうか?
性が聖なるものである事から、いつしか離れてしまっていませんか?その逆のイメージさえあるかもですよね。

多くの女性と共に考え取り戻したいことが
「聖なる性」
名付けて「聖性神秘学」の世界です。この真実の扉は私たち女性はみんな持っているはず。
でも、いつしかその扉が閉ざされて、開かずの扉はになっていませんか?

それぞれが持つ疑問や不安、分からず悩んでいた事、誰にも言えずに抱えていた事
そこも一緒に安心できる空間の中で開放していけたらと思います。

ナビゲーターをさせて頂く私、キャノン美津子は長年、女性のそういう疑問や悩みにも関わっていました。女性の体の仕組みも学んできました。
いつか多くの女性たちと語り合いたいと思ってきたのですが、いよいよその時期を感じています。

女性限定の「聖性神秘学」を開催致します。
女性の手に聖なる性を取り戻し、世界を大きくハグ出来たら最高です。

🌸13:00-14:00 軽食シェアタイム
※各自持込

🌸14:00-15:00 和っしょる祭

屋久島のみっちゃんの65ちゃいの誕生祭をみんなで言霊響かせながら踊り、自分とも地球とも繋がり、愛の光で満たされましょー✨✨💖✨✨

「和っしょる」とは?
和っしょるはダンスを教えるという目的とは少し違います
ラテンの楽しい曲を使いながら踊りますが、ダンスクラスのようでちょっと違う
みんなの心が自分の体と共にある姿を見た時に泣きそうになるほど美しい
みんなの目がキラキラとし満面の笑顔は地球の喜びです
 
言霊が響き合う時
楽しさから祈りが生まれ
神聖な領域にも入り
幸せから至福へと
言霊を響かすごとに氣が上がり
場が清まり
みんなの幸せ度はどんどん上がって行きます
場が清められ一つになっていく
 
「喜び」こそが地球の栄養って私は信じています
「喜べば喜ぶほどに地球は美しくなる」って本気でおもっているのです
 
楽しさの本質から幸せを感じ
そして至福の喜びへと
これを知ってしまった私は踊る事を一生続けたいと思いました。
 
和っしょるは地球へのありがとうです

🪷会場🪷
さくらキンダーガーデン上の智勝院にて
岐阜県本巣市北野440-1
https://sakurakindergarden.crayonsite.net/

🪷申し込み方法🪷
奥田に直接メッセージをお願いします
yurupokaan@yahoo.co.jp
★件名「5/21」と必ずご記入下さい

イベントページはこちら
聖性神秘学&和っしょる誕生祭in岐阜県本巣市 

🪷問い合わせ先🪷
09081373602
ゆるぽか庵 奥田伊織

🪷連絡事項🪷
・最寄りの公共交通機関がありません。お車でお越し頂くことになりますが、車が無い方はご相談ください
・駐車場は40台ありますが、なるべく乗り合わせでお願いいたします。
・本堂は椅子もあります。足が痛い方など、スタッフにお声掛けてください。