お志事のスタイル | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

ズームでのお志事が増え、家にいる事がグンと増えた。

屋久島にいながら出来るペースは本当に嬉しい。移動時間も会場探しもない状況

こういうお志事の仕方があるとはねーーー

参加される皆さんも同じく

移動時間がいらない

なかなかこのオンラインに馴染めるのだろうかと思っていたけれど、今は開催される側も受ける側も同じスタンスなのでとてもやりやすくなってきたなぁ。

もちろん、もちろん‼️

リアルの良さはそりゃーーーーありますがね😊

リアルの空気感はやっぱりねーーーリアルはいいです。







両者の利点があるから、私はこれからもこの両方を使っていきたい

屋久島で皆さんとリアルにお目にかかってするリトリート

これは100%リアルでないとねーーー😊👍

私が出向かせて頂いてするリアルなワークショップや合宿もあります

やっぱり楽しいですよね❤️


だけど、距離を越えて共に同じ時間に繋がれるオンラインの場は本当に有難く

きっとこれはこれからもなくなる事はないでしょうね

私も参加させて頂く場合、オンライン参加があるのはとても助かります


こんな時代が来るなんてねーーー

今年で3年目になる朝のLIVE配信

2020年の夏からなので今で2年半

ほぼ毎日配信しています


ここでも繋がりを頂いています。


それぞれの良さを活用しながら、これからも柔軟に活動が出来たら最高です。

ここも昨日も書いたようにストンと来る感覚を大事に柔軟に進んで行けたらなと思っています。

軽やかぁーーーに

それが好き❤️