ほんわりぽにょん | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

ほんわりぽにょん

😁😁😁

なんなんだぁーーー


これ、私の中の「音」って感じです

屋久島は結構冷え込んでいるのですが、なんだか自分の内側がほんわりぽにょんな感じです

意味不明💦


言ってみれば

あったかい感覚です

ふんわりしてる感覚です


外は寒いのに内側は春を感じるような

そんな感じです


私はよく、意味もなく、何もないのにニヤける事がよくあって

理由もないのに嬉しくニヤニヤしちゃう事があるのです


あれ??何かあった??

と、思うのですが

なーーーーんもないんです


なーーーーんもないけど、なんか嬉しくなる感じが波のようによくやってきます








今日も温泉に入って何を思ったかと言うとね

あぁーーーこの温泉にはどんな微生物ちゃんが生きてるのかなぁ?

です🤣🤣


そして、ちょっと勉強してみるとちゃんと名前も付いていて姿もわかって、その微生物ちゃんがどういう役割持ってるかもわかる時代

温泉によって微生物の種類は違うと思いますが


でも‼️‼️‼️

生きているのですよ


みんなみんな、生きているんだ ともだちなーんーだーー


正にです😍


あぁ、私のオタク街道まっしぐら

見えない事実をみていく面白さ


人生の中で私にとっての面白さ

みーーーっけ😊


今日の朝の空ドラ

朝の空ドラ