好きなことがある幸せ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

毎日、朝陽を見れると思うだけで、朝がワクワクする

毎日、海に入れると思うだけで、ワクワクする

毎日、和っしょるをするだけでワクワクニヤニヤする


その好きな事をトリプルでしている毎日の暮らし

幸せ以外に。。。ない


好きって凄いエネルギーだな

元氣にさせる

トキメキを呼ぶ

世界が広がる

優しくなれる






好きなことがあるってそうなりませんか?

対象が「人」であったらよりわかりやすいですね


好きな人に毎日逢えるって幸せですよね

同じです


幸せが続く


お日様に逢えない日も、海に入れない日も、和っしょるが出来ない日もあるけれど


ちょっと淋しく思えることがまた幸せです

だって、淋しさは好きだから湧く感情だからね❤️


トキメキを呼ぶ世界

顔がニヤニヤとなる事

あとねーーー

一人でも楽しめる事

これも大きいかも







一人でも楽しめるから毎日出来る

日常に取り入れられる「好きな事」


一日の中では勿論、朝が一番好きです☀️☀️

ここも同じくで大好きな朝に大好きなものに会って、大好きな事をする

好きが掛け算になっていきます


こういう幸せの積み重ね

どれも無料だし🤣🤣


お金もかからなくて、一人でも出来る

だからこそ継続出来る、暮らしに取り入れられる

好きなこと


人生に彩りがついていきます


❤️10月9日は岐阜で子宮イベント 女性の集い 語り合い&和っしょる ワイルドサイエンスも致しますよ


詳細はこちらより






❤️11月5日、6日の一泊二日(日帰り参加もOK)鹿児島のエネルギースポットの一つ開聞岳の見える場所で「笑顔の花咲か和っしょる」エネルギーの高い開聞岳と海の辺りを候補に考えていますよ

追って詳細はお知らせしますね。



今日の朝の空ドラ配信