バースカラーウエルカム講座 9/11 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

9/11 バースカラーウエルカムズーム開催です


バースカラーウエルカム講座


再受講の方もどうぞ😊



バースカラーって何?

色が自分にどう影響するの?








バースカラーとは

自分だけの色を1440色のグラデーションから診断されます

自分だけの色✨✨

その色とは自分のエネルギーという栄養であり、五感を使って取り入れる事で自分がより本来の自分を取り戻していく

色のサプリのようなもの‼️



色というエネルギーのお話です🌈🌈


楽しく

お洒落に

トキメキながら


私が私に戻っていく


もうそんな時代ですね🌈🌈


色がそれを導いてくれる?

それが何故なのかお伝えいたします


自然界の色はどれだけのグラデーションがあるでしょうか?🌈🌈

無限なグラデーションが地球にはありますよ



そして自分のバースカラーというエネルギーカラーをしっかり使い込んで欲しいです


世界に一つ

あなただけのオンリーワンの世界です






ウエルカム講座ではバースカラーとは何か?

そしてバースカラーで使われている六芒星や五芒星のお話などをさせて頂きます。

バースカラー診断は講座の中で診断は出来ません。

バースカラーアカデミーがきちんとした分析をしあなただけの色が出ますよ。


先ずはバースカラーが何かをしっかり理解して頂きます。


色で自分を取り戻す?

はい😊👍







ご興味のある方は下記からどうぞ



9/11バースカラー申込フォーム