I love youを日常に | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

夫がアメリカ人ということもあると思いますが、30年近く一緒に暮らしていても暮らしの中でしょっちゅう「I love you」と言います。

日本人的にはちょっと照れるわ。。。とか

恥ずかしくて言えないわ。。。

と、言われるかもしれませんがね😁


お付き合いしてる時とか新婚の時は言ってたけど。。。とか😊







でも、結婚生活が何十年も続いていても内側から思いは溢れてきます。

愛しいなぁとか

大事だなぁとか

かわいいなぁとか

一緒にいたいなぁとか


そういう氣持ちが湧く時は「I love you」って言います😁


80歳と64歳の私たち

色々な時を過ごして、でも振り返ってもいつもシンプルに生きてきたなとも思います。


これからの人生もまた同じくシンプルに

そして今までと変わらず、いえ、今まで以上に暮らしの中に「I love you」という言葉があるといいな。

照れることなく

そこもシンプルに


そして何気ないことを一緒にしていきたいな

何気ないこと

特別なことでなく、何気ないこと

それを繰り返していきたいなと思います。








恋人同士や新婚さんではなく、今はもう夫といる空氣感が暮らしになっているから

そこにある幸せを感じて暮らす

共にいることは決して当たり前ではないからね

当たり前ではないことは忘れたくないですね😊



さて

7月から9月はワイルドサイエンスの講座は夏休みとさせて頂きます。

10月からまた面白いテーマで再開します!

リトリートが中心になる夏はそこに集中

そして、それに向けてしっかりお休みも取る

エネルギーがよく循環する様にね🌈🌈







サイエンスもしっかり練り込んでエネルギーを循環させてやりますよ😊👍

自分のベストコンディションを作っていきながら、

やりたいことをする

「ねばならない」ですることはしない


だから発電時間も大事で充電時間も放電時間も大事ですね