エナジーフォト&ムービー | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今回のリトリートでは生まれたままの自然体の姿で大自然の中でいる自分を撮ってほしいとご依頼を受けました

大自然の中ではまんまの自然体の姿が似合う

岩と水と土と空と。。。溶け合うように合う


その方のエネルギーを見ながらイメージする場所を選んでいく

今回は三カ所をピック

太古の世界に舞い込むような森の中

誰もいない海、ダイナミックな岩

朝陽の光の中







どこも雄大なそのままの自然

自然に祈るように踊る姿

美しい以外にはありませんよね


姿を綺麗に撮る

ポージングを決める

そういうことではなく、その方の内側にあるものが現れてくるように

エネルギーが流れやすくなる姿勢や動きはあるので、そこは少しアドバイスをさせて頂きながら。。。

段々とより自然と融合されていく世界に私も入り込んで行きました。


この集中力はなんとも心地いい

汗が滴り落ちる

自分も足元は石ころがゴロゴロしていたり、岩場だったり、木の根っこがうねっていたりする場所で撮っているのですが、これは普段、こういうところばかりを歩いているお蔭でトレーニングされていたようです 笑笑







「自分の人生の扉が開いた。自分の進みたい道が見えて来た。人生のシフトだった」

エナジーフォトが終わってからそんな事を言って下さいました。

人の内側にあるもの

それが何かの理由で眠っていることが多い

解放しきれずにいる自分の中の自分


ヒーリング

リーディング

そしてエナジーナビゲート


エナジーフォトは私の持っているものを色々使い込んでいく世界だなぁとも感じています。

女性は美しい

その美しさは、今のままのあなた

作った世界でなく、今のまま生きているあなた






女性の美しさを応援したい!!!


お写真はスーパープライバシーなので残念ながらシェアは出来ませんが😁


美しい世界は地球の平和であり、喜び

女性が大自然の中で女神のように美しくいる


今のそのままのあなたが美しい✨✨✨