心地のいい距離感 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

昨日の参加型ハッピーわっしょい そんなんありぃー!?

投げかけたテーマは「距離感」でした。

これみんな色々と思うところがあるテーマではないでしょうか?


距離が近い

距離が遠い

色々ね






そのリアルな距離と心の距離の関係


色んな面からの思いが聞けて、どんどんほっこりとなった時間でした


「こうちゃんとみっちゃんの距離感が心地いい」と言ってもらえたことがとても嬉しかったなぁ😊


で。。。

思ったこと


心地いい距離感が作れるのは

お互いがお互いの心地いい世界に生きているから

だから二人が揃っても自然に心地のいい距離が生まれる

それは人にも心地いいと感じてもらえるんだなぁということ


どちらかがどちらかに合わすわけでも

反発する訳でもなく

ただ自分たちが心地いい状態にいる


すると

自然に生まれる世界観だなぁと

自然体というか


幸せな時間

ほっこりとする空間






そんな時空間をこれからも、こうちゃんと作っていきたいと思っています


次回は4/29の10:00-11:20

参加型 ハッピーわっしょいです


4/29参加型 ハッピーわっしょい