クルリンとくるまれる | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今朝も日の出時間前からずっと外にいて3時間程経った今もまだいます

海の前

お日様が出てあったかくて

原っぱで裸足で和っしょる

ここでストレッチしたりエクササイズもします


朝のお志事が入ってても10時からなので、それまではこうして外にいる事が多いです






10時になるともう暑くなってきますよ🤨

朝の時間

贅沢に存分にこうしてお日様と共に過ごします


今朝は結構寒かったのですが、このまま気温が上がって行くとしたら。。。

今日も少しでも海に入れるかも😁👍

なぁんて思っています


朝陽を浴びながらのメディテーション

この時間にはいろんな気づきもやってくる

凄く好きな時間です

内側が静かになるとやってきますよね

気付きという波が


座って目を閉じる時間も大事だなぁ

と思います






動いている時と又全然違う世界があるからね

私たちって色んな時間を楽しめるのですよね。


動いている時も

止まっている時も

目を開けている時も

閉じている時も


時間の過ごし方は色々


朝陽を浴びていると体の中にある色んなものが

くるりんと光で包まれるようです

私たちは菌とも共生していますが、自分が整っていれば、菌は体の中で暴れることはなく静かにしてくれていますよね

なんかそういうことも

菌がクルリンと光に覆われているような感じがします。


きっと色んな過去の感情の残像もそうかも

消え去る事がないものであっても

光がクルリンって覆ってくれている


だからイガイガしないというか






この天然エネルギーの力は計り知れないと思います。

自分の方向もまた整えられていく


私にとってはそういう存在

この時間は私の大事な生きる源だなぁ


今日も体の奥まで光が浸透しました

色んなものをクルリンと光でくるんでもらいました。