ホワンホワンと | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

色々なタイミングで人はご縁に恵まれる。

あの時あの場所に行かなかったら出逢わなかったよね。。。

という常に絶妙なご縁

あの時、行動起こしたから。。。と言うご縁


いつも不思議だなぁと思います


今、自分の周りを見回してみても

あったかいご縁の花が咲いていて🌸🌸

なんだか体がほかほかとあったかくなるような氣持ちさえします


毎日、今日という日を振り返って眠りにつきますが、嫌だったなぁ。。。という日がないのです。

人生ってそうなって行くものなのですね


嫌だなぁと思う事がないって

毎日お日様マークのようですね

でも

そんな毎日だなぁ


最近頂いたメッセージの中に

「幸せでいてくれてありがとう」という言葉を頂いてなんて素敵で愛のあるメッセージなんだろうってきゅんきゅんしました。

こういうことを言える人の心の豊かさを感じます。

ありがとうございます😊


心の中にチクッとする感じ

ざわざわっとする感じ

それも最近はずっとなくて


でも❤️

ないんだから、それでいいよね😁

こういうほんわりとした日々でいいって事だと思っています。






季節も春ですしね🌸🌸

ホワンホワンでいきましょう


悩み多き若い頃

悩んで色々考えて成長してきたところもある


でも今はホワンホワンしながら、進んでる

どっちにしても進んでる

生きてる限りね❤️


リズムも色合いも温度も

人生の中では変化する


心地のいいご縁を頂けて

どんどんホワンホワンと流れて行く


有難いですね


私のWebsite もございます

覗いてみてくださいませ❤️



キャノン美津子 Website