ありがとうございます | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

誕生日の今日

沢山のお祝いメッセージを有難うございます。





今日で64歳になりました。60代も半ばとなり、とても今の世代を満喫し楽しんで過ごしています。

子どもの頃から何も変わっていないところも、色々と変わってきたなぁと思うところも両方があって、人生は豊かだなと思っています。

今年88歳になる母に電話を入れ、私は凄く幸せだよと産んでくれてありがとうと感謝を伝えました。

64年の年月。色々な節目がありました。その中でもやはり夫との結婚は大きくて、そして何より私にとって幸せな選択だと思っています。

年々、自分らしく生きられている。それは確実に夫の存在があってなのです。

夫と過ごす年月がなかったら、きっと今の私には出逢えていなかったように思います。

今は本当に毎日毎日が幸せでご機嫌から始められ、眠る時も幸せを振り返って眠ります。







自分が一番心地いいと思うところを大切に、シンプルに軽やかに生きていきたいと思っています。


自分で自分をご機嫌にすること

自然体の自分でこれからも!!

皆さん、ご縁をして下さり本当に有難うございます。

どうぞこれからも仲良くして下さいね。

そしてこの星で大笑いして一緒に遊びましょう! 





皆さんとこの時代を共に出来る奇跡に有難うございます。

そして私たちを受け入れてくれている大好きな屋久島!!

ここに暮らせて本当に幸せです。有難うございます。






誕生日ディナーはみきちゃんの素敵なお店Heavenly Kitchenさんへ

感激の美しさと美味しさでトニーも大満足

ライヤー奏者の宮田さんも来てくださり癒しの音色に包まれて何という幸せ❤️❤️






なおちゃん、わざわざありがとうねー

お花を届けてくれたこうちゃん

ズームでお祝いをしてくださったみなさん

連絡をくださったみなさん

本当にありがとうございます❤️❤️❤️❤️


あぁーー幸せ❤️❤️