私のTime is now | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

子どもの頃から考えている事が殆ど変わっていない私

疑問に思う事も興味のある事も子どもの頃から殆ど変わってはいない

でも

それを分かち合うことはなかなか出来なかった

特別な感覚や感性と括られて、ちょっと理解されにくかったと思う

だからいつしか

自分の思いは自分の中にだけ持つようになっていた。

でも私の中ではその思いは消える事がなく

いつも私と一緒にいた

一番大きな思いは

繋がること


そればかりを考えていたなぁ


和っしょるの曲の中にはそんな思いも綴られていますが

改めて思うことは

これは決して私だけのことではないと言うこと

みんなそれぞれそんな思いをどこかでされている


人に心を開けようとし

誤解されて閉じたり

一歩出るけど

又下がる


私はあった

そういう動けていない時期が







それぞれが持つそういう心の状態

そんな時期の自分

今は小さくなっているかもしれないけれどね

でも

もし、まだ持っていたら

是非和っしょるをしながらそこを解放してあげてほしい


メロディーと歌詞にあなたのその時を乗せて欲しい


今日のコア和っしょるでは涙する人が多く

号泣までいって踊れなかったり


和っしょるで何かがノックされている

奥深くノックしていく


心と体が繋がればみんな幸せなはず

そこがバラバラな時はしんどいものね


諦めなくてよかったと

いつも思う


一人でも思いを抱えて消さなくてよかったと


何も変わらない思い

それを今歌詞にして和っしょるしている

一人ではなくみんなと






ただ楽しく和っしょるする事だけでなく

こういうコアに触れてそこを知って和っしょるしたいと言って下さる皆さん


これは

わたしには

Time is now 

そのものです。


何も変わらない何十年


これからも理解されてもされなくても

私にとって大切に思う事を大切にしようと思う


そしてこうして共に感じて下さる皆さんとの出逢いに私自身が癒されている


自分の心の中を諦めなくてよかった

私が私でい続けてよかった


そんな事を思う日々です


有難うございます