私の海開き | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今年初めての海へ

はぁーーー幸せだわぁ

このところずっと体が海に入りたがっていたから

今日はその欲求を叶えてきました😁👍

潜って魚を見ると言うことより

水に入る事が目的

静かな場所を選んで

少しひんやりするけれど、全然大丈夫🙆‍♀️






海の前で朝のライブ配信をし

そのあとそこでストレッチやエクササイズをし

岩場を降りて

静かなポイントを探して入る

結構面白いプチアドベンチャー

まさにこれWILD BODYの動きだなぁ






歩きやすい場所でなく

岩場を上がったり降りたりしながら😁💦

静かな水ポイントを見つけて行く

なんか客観的に見るとそんな自分の姿に笑えます。

そして年齢を思っても

やっぱり笑えます。

そう言う64ちゃいな自分の😁






岩場へ降りるところも入口とかあってないですから

わからないですがね

そういうところを行く自分に笑えてきました🤣🤣


海に入ると又なんとも言えない静けさで

ひんやりとする水

ラッシュガードだけで入っています。

水に溶けて行く感じがたまりません。


あぁーー私の水の季節が始まったなぁと思いました。







海から出ると

一瞬ここはどこ?

と思うくらい異空間に感じ

短い時間なのに陸に上がると浦島太郎状態

何か色んな事が頭から消えてる

場所が場所なだけにどこを見ても岩だらけで

戻る方向はもう動物的感で進むのみ


海から上がった時のあの全く違う次元にいた感覚が面白く

海と陸の違いを改めて思います






体が欲する事をさせてあげる

体が喜ぶことを優先にする

そう生きるようになり

元氣さはグングンと上昇気流です❤️