やっぱり自分の中にあるなぁ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

どんな事も一方的に向けられるようで、やはりどこか引き合っているんだろうなぁと思う


それが嬉しくない事であっても
それもまた自分の何かが引き合わせたもの

全然そんなつもりはない‼️
と思っても
うーーん
やはり、どこか引き合っていると思う

嬉しくない事はそこを認めたくない
もちろんねーーー

自分には関係ない
自分のせいじゃない

そうも思いたい

だけどーーー






やはりそれも自分のどこかの部分の現れと私は思う。

人は人を通して自分を見せてくれている事が多い。
思いもかけないことであっても、相手のフィルターから流れてくる事の中に自分の中のものがあったりする

人は鏡とよく言います
本当にね


今日は10時からズームで地球で一番小さな生き物
ソマチッドのお話をします

一番小さな肉眼では見えない生き物を知るとそこから広がっていくのは無限な世界

ミクロとマクロの世界
私たちの意識もそうだねー
体もそうだねーー

面白すぎるなぁ

小さな事を大事にしながら
おおらかに生きる

そんな感じかなぁーー目指す生き方って

ソマチッドを思うと宇宙を感じます
ワクワク✨✨✨