突き抜けていこう | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

中途半端な感覚ってスッキリしません

やる時はやる‼️
やり切ってみる‼️
だからスッキリキラキラキラキラ

中途半端はダラダラ感が出て返って疲れますよね💦

私はダラダラするのも大好きです❤️
ダラダラを楽しみたい時ってあります。
夫に「今日はダラダラDAYなのー!」って宣言したりして😁
心ゆくまでダラダラを味わう

こういう時間もいいものです

だけど、中途半端に物事をやるダラダラ感は心地よくはなくて疲れます。
ご機嫌さんにはなりにくいかな

人は慣れてくると、気を抜く事も多々ありますよね。
だけど気を抜くのとリラックスはまた違いますね

今朝も私は庭で裸足でわっしょいMOVEを15曲踊りました。
一曲一曲を本気で感じながら踊り切ります。
だからこの時間は「楽しい」を越えます
体の感覚も心の感覚も、エネルギーも
自分の全てにいい影響しか与えません✨✨






毎日毎日やっていますが、この意識がダラダラになる事はないのです
ダラダラしたい時は踊りません😁

大事なことだし
自分の中で育みたいことだからですね❤️

ダラダラしたい時はダラダラします
その心地よさを味わう
ダラダラと大切なわっしょいを踊りません。
いい加減に手足を動かすようなことはしないです。
手先だけでやることはしないなぁ

だから私の好きはずっとキープされているのかもしれないなぁと思います

人は心も体も休息は大事
一人時間もそうですね

動く時には絶対に休息がいると思います。
その休息を満たすこと
それもご機嫌さんには欠かせませんね







本当に心地の良い世界
ご機嫌さんな世界

だから
やる時はやり切る
突き抜ける‼️

やっぱりそれが好きです❤️