その瞬間を生きる | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

わっしょいMOVEを通しても思うこと

常の意識が隅々まで通る感じ
体への意識
指先まで流れる意識

そして
なんとなくの意識






その手
その指
その動き

なんとなく動いている動き

伝わってくるものが全然違う

上手い下手でなく
意識なのよねー






人の心が動くのはある線を超えたところから
誰でもする線を超えるところ
その超えた部分に人の心は動くなぁと思うのです。

それは無理をするということではなく
気前よく、出し切る世界観
無理は出し惜しむ事が奥にある感じがします
溢れるものではない






今日まで屋久島入りされていた、宮北先生
元役者さんであり、表現、話し方を教えられている先生です。
私もお世話になっているのですが、いやぁーーやっぱりプロです
遊びもやり切る
初めてのわっしょいMOVEも全力です






片手間は。。。ない

偶然同じタイミングで来島されてた宮北先生のお弟子さん、かなとさんも同じくです。その一瞬を楽しみ切る
自分を使い切る
そんな姿を見せて下さいました

そこには絶対エネルギーが生まれるのです
人の心が動くものがある

やはり生き方、あり方
それに尽きる







何%で私たちは生きているかな?
自分の何%を使っているだろう?

使ったら疲れるという発想はちょっと違うかも
その瞬間に生きている姿は美しくワクワクします。
形ではなく
その意識が伝わってくる時






私は楽しい‼️‼️って思います

素敵なご縁に心から感謝です❤️