地球キッズきゅんきゅんアカデミーオープン‼️ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション




🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼



地球キッズきゅんきゅんアカデミー

ご挨拶動画です↓




誰しも子ども時代を通過するということ

誰しも子どもの時に感じた「そのままの心」を持っていました。

今、大人という立場にいても

私たちの中には「子ども」が生きていませんか?

その子どもがなにを望み、何を求めているか

自分の中の子ども心には沢山のヒントがあると思うのです


地球キッズきゅんきゅんアカデミー

大人の中の子ども心と子どもの心で繋がりながら共に作っていく世界です。

大人が教える訳でも、子どもから学ぶ訳でもなく

フラットに「共に 生きる世界」をベースにしています。


地球キッズきゅんきゅんアカデミーでは、名の如く「地球」「きゅんきゅん」がキーワード

トキメキながら地球を感じる

地球に存在する様々な命に繋がるワンネス意識

ご機嫌に生きることがこれからどれだけ大切なことか

どうすればご機嫌になるのか

ご機嫌になったら人生がどうなっていくのか

そんな事も一緒に感じ合います


アカデミーではこんなプログラムを企画しています。


🌼言葉は魔法

❤️ハッピーコミュニケーション

🍀ぜんぶ繋がってるよ ワンネスワールド

🌺地球に住む仲間たちを知ろう

🍄I love me.あなたは世界にあなただけ

🌈わっしょいMOVE

☀️ご機嫌になる方法

🍎体の中の宇宙を知ろう!

🍋男の子と女の子のこと


🌷合宿(年2〜3回予定 別途料金)


などなど

子どもたちの変化や成長に合わせてプログラミングしていきます。

そして私たちが目指すゴールは

地球意識で生きる人へと

いのちのピラミッドの頂点が人間ではなく、丸い輪を作れる生き方を持てること

ワンネス意識が自然に培っていく事を目指しています


ご機嫌なI love me! I believe me.

と言える子どもたちが続々と誕生するイメージです

個性が発揮される自由な世界観

子どもが笑うと地球は平和

間違いない事ですよね


子どもたちのハートと繋がりながら地球キッズきゅんきゅんアカデミーは形を作っていきます。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



【スケジュールについて】

週末、土曜又は日曜日

週1回の開講となります

(午前中 45分間✖️2コマ)



平日(週2〜3回)

朝陽時間15分間の集まり



こちらは自由参加となりますが

学校のある平日に

朝陽時間に集まるのは

屋久島からの朝陽を楽しみに

少しづつ「早起き」すること

そして、1日の始まりの朝の時間

何を思い感じるかが その日に

繋がっていくことの大切さを知って

習慣づいていってほしいという

意図があります



基本はオンラインでの参加となりますが

年2〜3回、子どもたちとリアルに会ったり

屋久島での合宿も予定しています



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


12枠の4回で1セッションになります。

ご希望セッション回数でお申込み下さいませ。



【日時】

🌹毎回、9:00-9:45/10:00-10:452枠セットです。

☘️10月から2021/1迄のスケジュールは下記の通りです


①セッション

10/24(土)

31(土)

11/8(日)

 15(日)



 ②セッション

11/28(日)

12/6(日)

 12(土)

 20(日) 

      

   

③セッション

12/26(土)

2021/1/9()

17()

24()

  



*おやすみされる場合は、事前にメールにて

ご連絡下さい。その場合は、録画参加となります


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



【料金】

Entrance fee ¥10000(保険含む)



1セッション  8枠 ¥33,000

3セッション 24枠 ¥88,000

6セッション 48枠 ¥160,000

12セッション 96枠 ¥280,000




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



【メール】

m2chikyukids@gmail.com





お問い合わせ、お申し込み







🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼






地球キッズきゅんきゅんアカデミー


みっちゃん🌺 キャノン美津子

屋久島在住

セラピスト、講師、わっしょいMOVE主宰

心理学やカウンセリングを学び、セラピストとして長年活動。また知的障害時教育にも関わる経験を持つ

心と体を繋げ、地球に喜びを返すミッションのわっしょいMOVE主宰

屋久島の大自然の中でエナジーナビゲートやご機嫌体質合宿などを企画し、いのちの繋がりを取り戻す事をミッションに活動中



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



みわちゃん🌻 国持 美和


わっしょいMOVEナビゲーター

元保育士、幼稚園教諭

長年に渡り、国内外で幼児教育に携わってきました。

次世代の新しいトキの人がもっているユニークな発想

感覚、視点を周りの大人へ伝える橋渡しをしています。

子どもたちとは、国内外へ旅に出かけたり

わっしょいMOVEで地球へ喜びを伝えたり

共にいろんな体験をしています。